※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中で、もうすぐ出産です👶何故かここにきて購買意欲がとまりません(…

妊娠中で、もうすぐ出産です👶
何故かここにきて購買意欲がとまりません(笑)
頑張ってるんだーと謎の甘えで🤣
ずっと財布を探していて、なかなか好きなものに出会えず…結構な値段のアクセサリーを代わりに買った数日後…(笑)
なんと!これだーと思う財布が👛財布は自分のお金で買うつもりですがこんな短期間に、旦那はベビーグッズに散財している中、私は自分のものに散財していいものか😵‍💫
貧乏性迷います(笑)

コメント

はじめてのままり

わかります!🥳

私もまもなく出産で
現在、里帰り中です。
暇でゴロゴロしすぎて、見るものはAmazonとかZOZOとかばっかり…笑
つい、ポチッとしそうになるのを抑えつつ、
子供産まれたら自分のもの買えなくなるし…とか自分に甘くなってつい買ってしまいます🤣
旦那は、自分の家でご飯やら洗濯やら犬の世話までしつつ、頑張って働いてるのに…と…罪悪感ありますがね😂
でも、頑張っている旦那に、LINEギフトでコンビニで使えそうな券とかあげて、こっこり罪滅ぼし?笑 をしました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    里帰りいいですね🐰ご出産されましたか?おめでとうございます🎉
    結局私も我慢できず散財したら満足しました(笑)その分これから出産がんばります😣

• 9月24日