※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて心配ですか?2週間後の検診を早めても問題ありません。

ルナルナベビーでみると6w1dです!
先程初診に行ってきました😌
無事赤ちゃんも心拍も確認出来ました💞

胎嚢の大きさ的に4w5dらしく赤ちゃんは2mm程度らしく、赤ちゃん小さいと先生に言われたのですが小さすぎますか??🥲
2週間後にまた検診に行くのですが少し早めに行っても大丈夫ですかね??

コメント

paru🔰

私もルナルナで6w0d初診でした!排卵検査薬使ってたのでズレていても1-2日くらいかなと思いますが、赤ちゃん2.9mm、胎嚢18mmと週数にしては小さめで検索ばかりしてました!先生には特に何も言われず、この頃は見えにくいからねーとだけ言われました😅9w頃からルナルナと週数も変わらないくらいの大きさになりましたよ✨
心配だったらいつでも受診していいと思います😊

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね🥲
    病院行けば安心する!って思ってもいざ帰ってくると検索魔になってしまいます😭
    2日前に受診したのですが、実は今朝腹痛があり受診したら4.5mmまで成長していました🥲!!
    とても不安だったので回答頂けてとても嬉しかったです🥲ありがとうございます!!

• 9月14日
  • paru🔰

paru🔰

赤ちゃん二日間でしっかり成長してますね😍
    私も11週からエンジェルサウンズ使うようになるまで心配で心配で検索魔でした!
    いつになっても心配は消えないですが、ぴょんさんのお子さんも順調に経過しますように☺️

• 9月14日