※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

ぽぽちゃんってもう店舗では買えないんですか💦⁉️東京埼玉で売ってそうな…

ぽぽちゃんってもう店舗では買えないんですか💦⁉️
東京埼玉で売ってそうなお店はありますか⁉️
POPOとロゴが入ったバギーを買ったばかりで、、これからクリスマスに向けて買い揃えようと思っていたのでショックです。
ぽぽちゃんのお顔が好きですが、ふわふわしたお世話人形(お風呂okで瞼が動く)他にありますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の木曜ですがグランツリー武蔵小杉の玩具売り場にありましたよ☺️
種類は少なかったですが💦
電話して在庫確認されてみると良いかもです!

るん

回答ではないですが失礼します。
製造終了のニュース出てましたね😭
在庫ある分で終わりみたいですね。
娘もぽぽちゃん好きなのでショックです😢