※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

【サムギョプサルのタレとおすすめの準備について】お料理得意な方、教…

【サムギョプサルのタレとおすすめの準備について】

お料理得意な方、教えてください🙏

今日友人数人がきて、家でサムギョプサルをホットプレートでするんですが、お肉などは買ってきてくれるみたいです。
サムギョプサルってなんか、タレ?味噌?みたいなやつつけたりしますよね🤔?そんなもの作っとけたらとか思ったんですがぜんっぜんレシピわからなくて🤣コチュジャンとか…?

あとなんか用意しとくと良いよー!みたいなのもあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️一応なんかサラダ的なのだけ作ってます🥗

コメント

いけ

白髪ネギの一緒にサンチュに巻く奴はあった方がいいと思います☺️🤍

キムチとかも一緒に巻くと美味しいです☺️

あとはホットプレートなので海鮮とかウインナーとかも一緒に焼いちゃうとか✋🏻

味噌のやつは、
味噌、コチュジャン、ニンニク、生姜、ごま油で混ぜて作ってます🙆🏻‍♀️

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

白髪ネギ入れました!美味しかったデス😍
    味噌のやつもその通りで作ったらみんなにすごい喜ばれました☺️♡めちゃくちゃ美味しかったので次は海鮮とかも焼いたりして楽しみたいと思います🥰

• 9月12日
はじめてのママリ

ウチはサンチュの中にお肉、キムチ、焼いたニンニク、焼き野菜、コチュジャンを入れて巻いてごま油に塩入れたやつにチョンチョンつけて食べます!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ごま油に塩めっちゃくっちゃ美味しかったです☺️♡!

焼いたニンニクも入れればよかった!
    またやります〜🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです〜(^^)✨

• 9月12日