※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

排卵前にイライラするのはPMSですか?夫婦仲が険悪でタイミングが取りづらい。薬やサプリで対処するしかありますか?

排卵前にイライラするのもPMSですか?🫣🤣

生理前より排卵前の方がイライラして、
夫婦仲も険悪になるほどです🤣
仲良しして、タイミング取りたいのにそんな雰囲気でもないし💔

薬?サプリ?に頼るしかないんですかね🥲?

コメント

はじまま

私も排卵日、いつも喧嘩になってました。なので喧嘩になる前にタイミング取りました。女の子でした。よく前日とかは女の子って言いますよね、でも次は男の子がいいんですよね、まだ妊活始めてないですが!

はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません!

私もめちゃくちゃ排卵前イライラします😭
私の場合は排卵前から排卵までの数日と、生理前の3日程がイライラやばいです😇
私も薬を飲んでみようと思っていて、今ちょうど調べてました😂
とりあえずプレフェミンを試してみようと思います🥺🫶

• ベビまま

ベビまま

イライラ期間が似ていて、頷きながらコメント読みました!笑
    生理前もイライラするけど、排卵前の方が倍くらいイライラします。笑
    娘に当たってしまうこともあって、自分が嫌になります😇
    妊娠前はこんなに酷くなかったんですけど、、更年期か?って思う時もあります。笑
    プレフェミン、私も調べてみます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じですー!🤣
    排卵前のイラつきやばくて、ちょうど一昨日と昨日がその日で息子に小さな事でイライラしてしまい、息子が寝た後めちゃくちゃ申し訳ない気持ちになって辛いです😭
    子供に当たりたくないのに、本当嫌になりますよね😇
    私も出産するまではPMSの症状全くなかったのに、出産後からは眠気とイライラの症状が出るようになってしまってとても困ってます😭

• 9月23日
  • ベビまま

ベビまま

私は一昨日から生理なので、家の中が平和です🕊笑
    それでもイヤイヤ期と相まってか、イライラする日はよくありますが。笑

お子さんの年齢も近いし、PMSの症状も似ていて勝手に親近感です🤣
    プレフェミン、効果出てきたら教えてください❣️

• 9月23日