※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療事務してて、土日祝休みの方いますか?

医療事務してて、土日祝休みの方いますか?

コメント

さとるん

病院で医療事務してます🏥
土日祝休みです!

• ママリ

ママリ

色々聞いても良いですか?🥹

• 9月12日
  • さとるん

さとるん

今勤務してるの、5箇所目の病院なんです🏥わたしでよければ相談に乗りますよ☺️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

資格もってますか?人間関係どうですか?お給料は仕事に見合ってますか?今働いてる病院規模はどんなんですか??私未経験でこれから資格とって働きたいのですが無理ですかね😭(今は新卒から生保の事務で働いてます)

• 9月12日
  • さとるん

さとるん

専門学校行ったので資格あります!
    今は60床の中規模病院で人間関係はかなりいいです☺️(女性が多い職場なのでもちろん色々ありますが、、)今まで勤務した病院のつてで入れました。給料はどこも同じ位なのかなーと思いました。土日祝休みなのでクリニックよりは少ないのかなという印象です。でも住宅手当や子どもの手当あって助かってます🥺

途中入社の人も全然いるので、これから資格取って働くという前向きな姿勢が素晴らしいと思います!頑張ってください🥺

ただ土日祝休み!ってなっていてもレセプト出勤があったり、急患の日直出勤がある場合があるので、就職の際はお休みをよく確認する事をおすすめします😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!給料とかより人間関係が良いところで長く働くのが理想です^ ^今まだ仕事してて、年内に辞める予定なので辞めたら資格取得して頑張ろうかなと思ってます!!
    子供いて働くのって大変ですよね、、、でも子供のために働かなきゃって感じです🤣

• 9月13日
  • さとるん

さとるん

わかります、子どもの為に働かなきゃいけないけど、子どもとの時間もっとほしいと思ったり😌葛藤ばかりです。

ワーママ大変ですよね😂😂
    お互いにがんばりましょう🥺
    人間関係のよい職場に出会えますように😌💕応援しています📣

• 9月13日