※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸を摂取する方法について、つわりで錠剤が辛い場合は他の形の葉酸サプリを試してみると良いでしょう。

妊娠が分かってからずっと葉酸サプリをのんでいたのですが、最近はつわりがあり錠剤を飲み込むのがしんどいです……

どうやって葉酸を摂取するのがいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリでも無理なら食べ物からは到底無理だと思いますが、どうしても無理なら無理に摂取しなくていいと言われましたよ💦
食べれそうなら葉酸なるべく含んだ食事するしかないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、食べられるものも本当に限られていて難しい状況です💦
    無理に摂取しなくてもいいんですね!それだけでも安心しました。ありがとうございます😣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

葉酸の入っている飲むヨーグルトやキャンディはどうでしょうか🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトやキャンディがあるんですね!初めて知りました!探してみたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
まる

同じくつわり中は飲めなかったのでやめていました!

無理に摂取しなくていいと思いますが、ジョアや飲むヨーグルトで葉酸入りのものありますよ!私は気にしてませんでしたが、ちょうど飲むヨーグルトは摂れたので、母が葉酸入りを買ってきてくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭
    食べるのも食べにくく、大丈夫かと心配だったので💦
    飲むヨーグルト、探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日

UHAのグミサプリ、ビーンスタークのレモン味のタブレットは味がすっきりしていてつわり中でも食べやすかったです!
わたしは両方買って、その日食べれそうな方を選んでました。
はやくつわりが終わると良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とても参考になります!
    さっそく明日買ってみますね☺️

• 9月12日