※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の肌着や子供服の処分について相談です。リサイクルショップで売れるか、悩んでいます。

皆さんは新生児の時に着せていた肌着どうしていますか?私はもう1人出来たらなと思って一応は置いていますが旦那がその気がないのでどうかなといった所です。あと近所の方からおさがりの子供服をたくさん貰いましたが男の子の服でTシャツとかは助かりますがズボンはイマイチです。リサイクルショップで売れますかね?ちなみに服に名前を書いています。よろしくお願いします。

コメント

あんこ

一応取っておいたのですが、下の子の時に取り出したら黄ばみがでていて汚かったので、参院で初めて着たもの以外は肌着は捨てました🤣
きちんと洗ったつもりだったんですがあとになって汚れってでてきちゃうんですね🤣
リサイクルショップよりはメルカリの方が高く売れると思います💡

• あんこ

あんこ

"産院"です(笑)

• 9月12日
ママリ

肌着だけは新しいものを用意しました😊
名前が書いてあるのもは売れない可能性が高いので、メルカリの方がいいかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ずっと取っておいて今回もお下がり使ってます^ ^

mama

一応2人目ができた時にと思ってとっておいてました!
でも、黄ばみや汚れが目立つものは捨てて、綺麗なものだけ残してました。
今2人目も1人目のお下がりを着ています!
私もたくさん子供服をもらいましたが、リサイクルショップも名前書いているあるものであれば売れるかわからなかったので捨ててしまいました💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊