※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後46日でおっぱいの量が心配ですが、増えないでしょうか?母乳後にミルクを40程足しても、40で力尽きる。おっぱい飲むのに体力を使って量が足りない。産後46日で量は増えないか。おっぱいも吸う時間が短い。ミルクのみだと100〜120、よく飲む時で140程度。

【おっぱいの量が心配ですが、産後46日ではもう増えないのでしょうか?について】



母乳の後ミルクを40程足してます

どんなに作っても基本40で力尽きます

おっぱい飲むのに体力使って量飲めないのか

40でちょうど満腹になるのか、、

あと40くらいおっぱい出ればと思うのですが

産後46日だともう量増えないですよね🥲


おっぱいも長い事吸ってくれません。

頑張って吸って5分です🥲

早いと2分くらいから

急に落ち着き無くなります😭


ミルクのみだと100〜120

よく飲む時で140くらいです。

コメント

はじめてのママリ

助産師さんには生後3ヶ月まで母乳量は増えるって聞きました!
3ヶ月きたらその量以上は生産はされないみたいです😂
なので3ヶ月まで頑張って吸わせまくってました🥧

  • ママ

    ママ


    少ししか吸わないけど
    希望はあるんですかね😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう出なくてもとりあえず吸わせてました😆笑

    • 9月12日
  • ママ

    ママ


    もう少し頑張ってみます😭

    • 9月12日