※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、乳首の問題でイライラ。育児協力が足りない。イライラの対処法は?

【旦那の無理解にイライラ。乳首の状態も心配。どうすればいい?について】

あーむかつくむかつく。旦那と喧嘩しました。

娘が今日は変な時間に寝てしまい、まだ起きてます。
おっぱいで基本寝るんですが今日は寝ず😇
ちょっと前から乳首が限界きてて切れたり膿んだりを繰り返してて何度も授乳はきついです。

それも知ってる中あたかもめちゃくちゃ楽かのようにおっぱいあげーやと言ってくるのにカチンときて(ちなみに旦那は普段から自分が寝かそうともしない)それ以外のことでも言い合いになりました。
イライラが止まらない

そして旦那はもう寝てます。私は寝かしつけ中😇

いつもお風呂入れるだけ、オムツさえ頼まないとやらないだけで育児した気になるなよ。

このイライラどうすればいいですか?

コメント

にゃむ

乳首切れると激痛ですよね😭
私は旦那にそんな痛いん?
みたいに言われたので
旦那の乳首おもくそ掴んでひねってやりました😂
これくらい痛いねん💢って言いながら😂
い゛だい゛〜😭って叫んでました(笑)
ママリさんもやってやりましょ☹️
吸われる度にこの激痛。お前は耐えられるのか?って言ってやったらいいです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねそれ!🤣
    旦那にいってらっしゃいも言わず爆睡かましたらちょっとスッキリしましたが、今日の夜旦那が寝たら乳首つねってやります💪🏼笑

ありがとうございます🥹🤍

• 9月12日