※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊活2年経ち、ダイエットや生活改善に努めても挫折。旦那とのセックスで妊娠成功。驚きつつ喜ぶ。

2人目が欲しくなり妊活数年していました
だけど1人目みたいにすんなり出来なくてダイエットも食生活も規則正しい生活を心がけてお酒もタバコも辞めて頑張ってるのにと挫折し諦めて2年経ちました

そしてある朝旦那を起こしに行ったら丁度旦那が1人でやってる途中だったらしく萎えて出せず終わり、その夜に一発だけ2年ぶりにやりました笑

そしたら今回妊娠しました

こんなことってあるんだなぁとビックリします
ふと夜に思い出しました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目が避妊せずにできた子で、年子は大変だから3人目は開けようねと言っていました。

ずーっと避妊していましたが、生理が終わる2日前くらいに1度だけ避妊無しの外出しでしました。
その1度だけでお腹の子が来てくれました🤲
わたしも凄くびっくりしていて、浮気疑われそうで怖いです😩