※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

前駆陣痛の兆候かもしれません。お尻の圧迫感や気分の悪さ、お腹の張りを感じるけど痛みはそれほどではない。薄ピンクの出血もあり、子供の様子が変化している気がする。赤ちゃん抱っこの話も出てきた。

【前駆陣痛の兆候について】

おそらく前駆陣痛なうです。
お尻に圧迫感、気分が悪い、30分に1回はトイレ、定期的にお腹張る気がする〜でも痛みは大したことない〜。って感じです。
おしるしらしき薄ピンクの出血はありました。
そこで上の子の様子がいつもと違うと言うか、いつもより甘ったれな気がしてきました。
いつも赤ちゃん抱っこする?と聞くと赤ちゃんじゃない!って嫌がるんですが、寝る前に、自分から明日赤ちゃん抱っこする?って私に聞いて来ました。
これ、いよいよかな?🤣

コメント

deleted user

いよいよですね🤭
頑張ってくださいね🥺

  • さりな

    さりな

    そろそろですよね、そして張るし圧迫感は減ったけど鼻炎だしで全然寝れませんでした〜世が明ける〜😭

    • 9月12日