※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

14週で37.8度の熱が出ています。アセトアミノフェンを飲むタイミングについて経験を教えてください。夜間に高熱になったら産婦人科に電話すべきか悩んでいます。

14週です。いま37.8度あります😖手元にはアセトアミノフェンがあります。何度くらいから飲むよう指示されたとか経験ある方いますか?夜間に高熱になったらと思うと不安で、、、 産婦人科に電話してみようかなあと思っていますが、、夜間に迷惑かな😖

コメント

はじめてのママリ🔰

全然迷惑ではないですよ!
電話した方が良いです!
私なんて夜間だろうが休日だろうが心配事があればすぐ電話しちゃいます!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!電話してみます😭!!

• 9月11日
K【はじめてのママリ🔰】

看護師してます!
妊娠中の患者様ではなかったのですが、
病院では 37.8は飲んでもらってました!!💦
38度超えたら絶対、38ど近かったらしんどいやろーって言うのでお薬渡してました!

特に何度からは決まってなかったです!☺️ただ個人的に37.5とかだったら頭冷やして対応してました!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!つわりも重なってとってもとっても辛いです😞赤ちゃんが心配、、これから受診してきます😵‍💫

• 9月12日
  • K【はじめてのママリ🔰】

K【はじめてのママリ🔰】

ただでさえつわりあるのに、
    高熱もあってしんどいですよね😭💦😭

赤ちゃんもとっても心配ですよね😭😭💦💦

アセトアミノフェンもしかしたら効きにくいかもしれないんですけど、マシにはなると思うので、プラスでアイスノンしたりしたらちょっとしんどいのマシになるかなとは思います!✨
    (これは私が熱出た時の体験ですが、、笑)

お熱が引いて、体が元気になって
    少しでも早く楽になれるよう祈ってます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

お大事になさってください🥺✨

• 9月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

きのうカロナールもらってアイスノン買ってきました!
    少しマシです☺️

たくさんのお優しい言葉ありがとうございます😢まだまだ辛いですが赤ちゃん信じて頑張ります!!

• 9月13日