※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

帝王切開の恐怖と痛みについての相談です。3度目の手術が怖くて眠れない状況で、過去の経験からの不安や痛みについて述べられています。手術時の痛みや後陣痛、授乳時の辛さについて心配があります。神様に麻酔が効くことを願っています。

【帝王切開の恐怖と痛みについて】

まだ3ヶ月以上先の事ですが3度目の帝王切開が怖すぎて寝れない( ˙-˙ )麻酔痛いし1人目も2人目も切られてる時麻酔効いてなくて死ぬほど痛かったしなんなら1人目の時死にかけてました( ˙-˙ )赤ちゃん産まれた後の傷を縫う時あの引っ張られるの大っ嫌い。。。出産後の後陣痛、、、回数重ねる度に痛いって聞いたけど確かに1人目の時より2人目の時の方がしんどかった!あれ以上痛いだと!?傷も痛すぎて叫びたくなるし寝返り打ちたいし横向きで寝たいのに🥲🥲🥲
普段から喉乾きやすいのに長い時間水飲めないし👿
傷も後陣痛も痛いのにおっぱいカチカチに張って全身痛いじゃん!!って🤕🤕🤕本当に神様お願いです。3人目の帝王切開はしっかり麻酔が聞きますように🙏
怖すぎて無理( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

コメント

ぺこ

先日2度目の帝王切開挑んできました💦
1人目の時は私も出血多量&痙攣などで死にかけて…恐怖の中の2人目。夏で水分取れないのも地獄だし、浣腸も辛かったし、何より後陣痛が耐えられなくて…夜通し泣いてました。。。
正直3人目なんてありえない!って思ってます。。。

なので、これから3度目に挑むなんて尊敬です😭✨

麻酔が効きますように!後陣痛つらくありませんように!
遠くから願って、応援させていただきます📣!!

• ☾

うわああおめでとうございます👏そしてお疲れ様です!!

夏で水分取れないはもう死ぬんじゃないかってくらい考えただけで無理です:( ˙꒳​˙ ):
    私も2人目の時もう産めない3人目欲しかったけどむり!!ってなってました🤣けど不思議といつの間にか欲しくなってるんですよね👶🏻💕

まだ先ですが頑張りますありがとうございます💪♡

• 9月11日
だいゆうまま

私も2人とも帝王切開で出産しました。
一人目は麻酔効いていなかったのか、切る感覚やお腹押される感覚あり、お腹の中触られる違和感などあり、麻酔抜けるのも早く出産後すぐから激痛、二人目のときに生むのホントに怖かったです。
一人目の病院は高齢でお産をしなくなってしまい、二人目は違う病院で出産しましたがとこは麻酔も効いて触られる感覚ないし、出産が後はお腹縫う間は睡眠薬で眠らせてもらいました。麻酔聞いてる、睡眠薬でまだ、寝ぼけてるでお腹の痛みが出るのが遅くて二人目出産はホントによかったです。なので3人目できたらそこで産もうと思ってます。
麻酔効いていなかったのか話したら増やしてもらえるかもしれないですよ!
私は一人目は効かなかったと言ったら増やしてもらえたのか二人目のときは触られる感覚もなく赤ちゃんが泣いたからお腹から出てきたんだという感じで一人目とは全然違いました。
次は辛くないといいですね😢頑張って下さい。

• ☾

私も3人目は違う病院に変えました!今度こそ麻酔効いてくれ〜って願いを込めて🥲出産後のお腹を縫う時間本当に苦痛なので睡眠薬でねむらせて欲しいです🥲

頑張ります!ありがとうございます💪

• 9月12日