※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

土日祝のどこかで、群馬の軽井沢おもちゃ王国いったことある方いますか😶…

土日祝のどこかで、群馬の軽井沢おもちゃ王国いったことある方いますか😶?
おもちゃの部屋がいくつかあると思うんですが、普通に遊べますか?人が多かったら結構混雑しそうですよね💦 とにかく慎重派でビビリな息子…他の子がたくさんいると萎縮して遊べないので、次の三連休、いくかどうか迷ってます😶💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜行ったらけっこう混みあってたのですがピノチオ館は広めです!アンパンマンのおもちゃは数があるので端におもちゃ持ってって楽しそうに遊んでました!アニアは狭くて遊べなそうだったのですぐ出ました💦プラレールのとこは広くて結構数があったので人が多くても意外に遊べていい所でした✨

• まこ

まこ

おもちゃも結構数があるんですね✨ 端の方に持っていくのはいいですね😊楽しめそうなので連れて行ってみようとおもいます❣️
    教えてくれてありがとうございました✨

• 9月12日