※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の線が薄くなる原因について相談です。1回目は濃い線が出て、2回目は薄くなりました。生理開始日から早く排卵することもあります。今後の変化はわかりません。

【排卵検査薬の線が薄くなる原因について】

写真出ます!(右が今日の15時、左が今日の20時です)
排卵検査薬ドゥーテストなんですけど、1度目は濃かった線が数時間後に検査した2回目では薄くなってるというのはどういう状態ですか?

最終生理開始日9月3日
ルナルナアプリ排卵予定日9月16日

排卵検査薬1回目9月11日15時
濃い線がすぐ出ました!

排卵検査薬2回目9月11日20時
1回目よりも薄い線でした!

生理が終わったのも9月8日で、こんなに早く排卵する?!って感じなんですけど、1回目に濃い線が出たのは排卵がまもなくという事だったんでしょうか?
同じ日の夜の2回目の時に線が薄くなってるのはどういった状態なんでしょうか?
アプリでは16日が予定になってますが、今後また濃くなったりするんでしょうか?
初めてでよくわからなくて。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も先月同じ事なりました✨

朝陽性、夜陰性
翌日陽性、夜陰性でした💦

病院にも通ってますが普段よりも早く排卵終わってると言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようになったんですね!

生理終わってまだ3日しか経ってないのにもう排卵⁉️って思いました😅
    15時にやった時は結構濃く出てたんですが、今はもうだいぶ薄くなってきてます。
    明日も同じ時間に2回と、夜タイミング取る予定ですが、もう排卵きてるって事ですかね?

• 9月11日