※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
その他の疑問

オシャレなインスタのフォロワーさんに外された理由について相談したいです。自分のアカウントは家庭感があり、オシャレではないと感じています。オシャレな方々にフォローされるのは恥ずかしいのでしょうか?悩んでいるわけではないので、気楽に答えていただけると嬉しいです。

【オシャレなインスタの方にフォロー外された理由について】

インスタでメッセージ、イイネしあってたフォロワーさんに外されてました!😭

オシャレな写真、子供の写真もめちゃオシャレ❤️(インフルエンサーとかではないです😂)
フォロワーさんは1000人程でした!

子供の写真とか家庭感のない写真いっぱいでした🥹

私はアカウントが消えてやり直して新しくアカウントを作り100人になりました😂
前のアカウントは500人程いましたが、ほぼインスタで知り合った方ばかりで全員に新しく作り直したとは言えず🥹

まぁ気にしてはないんですが、本題に入ると...

私のアカウントは家庭感もあるし、面白いストーリーなどあげるのが好きでオシャレではないです😂もち写真も😂

前のアカウントの時もそうだったんですけど、オシャレなインスタをしてる方は私みたいなのとフォローしあってるのは恥ずかしいと思って外すのでしょーか??🤔

オシャレなインスタの方に聞きたいです😂😂笑

悩んでるとかではないので、気楽に答えて頂けたら😂

むしろどうしたらオシャレなインスタになるのか知りたいぐらいです😂笑

コメント

はまり🔰

おしゃれ、おしゃれじゃないは関係ない気がします!
①印象がなくてあまり覚えておらず、気にせず外してしまった
②何かを、羨ましいと感じてしまって嫌な気持ちになった
③不快になるような投稿があった

あたりかな…と。。
あまり気にしなくていいと思います❣所詮ネット上の関わりですから❣

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

なるほど〜🤔

不快になる...旦那のパチスロばっかり行って!っていうようなストーリーを面白く流したりする事ありました🙄💦

後...私、アクセサリーハンドメイド作家なんですがたまにマルシェの告知流したり...🙄💦

営業に見えたのかな??!😭

考えたら思い当たる節も多いですね😂笑
    はい!気にしないようにしまーす😊
    ありがとうございます❣️

• 9月11日