※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会や入園式でカメラマンを依頼したことがある方いますか?初めての運動会でカメラを持っていないため、写真よりもイベントを楽しみたいと思っています。

くらしのマーケットとかで、お子さんの運動会や入園式等のイベントにカメラマンを依頼されたことのある方っていらっしゃいますか??

今度初めての運動会があって、人数制限なく参加できるようでお願いしてみようかな…とか思ってるんですがやりすぎですかね😅

遠くの我が子を写せるようないいカメラ持ってないですし、そんな腕もないし、どうせなら写真に必死になるんじゃなくきちんと見たいなと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたことないですが、お金ある人でそう思うなら全然いいとは思います。ただ毎年ありますしカメラ買った方がいいかなとは正直思います。
あとはいちお身内ではなく部外者にあたるので、まず学校に確認された方がいいかなと思います。場合によっては、不審者扱いにもなりますし😅