※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初診予定でつわりの症状が出ているか相談したいです。お腹が空いても食べると気持ち悪く、ゆっくり食べています。ゼリーも気持ち悪く感じます。

現在6w1dで明日初診予定です😌
これはつわり?なんでしょうか?
すっごいお腹空いてるのに食べると気持ち悪い…
すっごいゆっくりご飯食べてる…

ゼリーとかならいけるかな?と思ったのですがゼリー想像するだけで気持ち悪くなります🥲

コメント

さま

つわりだと思います😢
私も6週ごろには食欲なく、ご飯食べたくないし、食べると気持ち悪くなってました😭

• ぴょん

ぴょん

上のお子さんいるとつわりもきついですよね😢
    冷蔵庫あけると🤢まさにこんな顔になります…笑

• 9月11日
みーすけ

つわりだと思いますよ!
私もそれぐらいから匂いに敏感になり、ご飯が前ほど食べれなくなりました…💦
今も日によって波はありますが絶賛つわり中です😓
ムリしないで食べれるときに、食べれる物食べてくださいね✨

• ぴょん

ぴょん

そうなんです…日によってかなり波があって食べまくるぞ!!って日もあればあー無理…てなる日もあって辛いです🤢
    ウイダーは飲めたので買い溜めしとこうと思いました!!

• 9月11日
二児のママ

私も明日6w1dで初初診です🤭
つわりだと思います!
私も同じ状況ですが辛いですよね😢

• ぴょん

ぴょん

明日初診楽しみですね😳💞近い方いて嬉しいです!
    上のお子さんいて大変だと思いますがお互いつわり乗り越えましょう👊!!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

恐らくつわりのせいかと…私も同じ状況です^^;
ゼリーは食べやすいと聞き、食べれるような気がしたので大量に購入しましたが見ただけであっ、これ無理…となり、いまだに冷蔵庫パンパンです(笑)
ちなみによくつわりでも食べられたものに上がるうどんやそうめんも考えただけでムカムカします꜆꜄꜆꜄꜆

• ぴょん

ぴょん

まさに同じ状況です!!!笑
    ゼリーいける!!思って買い溜めしたのに見るとダメです🙅‍♀️笑
    私はなぜなキノコ類🍄ダメになり匂いも見た目もダメになりました😢笑
    さっきウイダーのラムネ味は何故か飲めました!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味覚や好みがびっくりするくらい変わりますよね꜆꜄꜆꜄꜆
    私は食べつわり、吐きつわりに加えて涎つわりもかなり重度で(><)
    そのせいか口の中が常に気持ち悪く、変な味がしてほんのり甘い物、0カロリー等の人口的な甘さが無理になりました( ; ;)
    そのせいでゼリーも無理なのかなと…
    おかげ(?)でピーク時は食事を全く受け付けなくても唯一ポカリで凌いでいたのがそれすら受け付けなくなり、緊急入院になりました( ;∀;)
    でもウィダーインゼリーのラムネはさっぱりいけそうですね♪
    もうすぐ15週でつわりも落ち着いてきたのですが、いまだにゼリーには手をつけていません(笑)
    お互い身体には気をつけて乗り越えましょうねっ( ㆆ ㆆ)9✧

• 9月11日