※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児教室に習わせるか悩んでいてもし習わせたことがある方いたらやってよかったことってありますか??

幼児教室に習わせるか悩んでいてもし習わせたことがある方いたらやってよかったことってありますか??

コメント

年少ですがひらがなやカタカナや時計、数字読めたり、数数えたり色々できるようになりました😄
記憶力も鍛えられ、周りからも一回言われた事を覚えていて記憶力がいいねと言われることが増えました。

講師の先生も知識も豊富で良いところをたくさん見つけて褒めて、伸ばしてもらえてありがたいです。
座ってワークなどの取り組む姿勢などもつきました。
1歳半から今も継続して通っています!
一回も嫌がることなく楽しく通ってますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんでそんなにできるんですね!
    ちなみに幼児教室はどこに通われてますか??

• 9月11日

退会ユーザー

コペル通ってます!🐻‍❄

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コペルいいって言うの聞いてて気に になってます!

• 9月12日

退会ユーザー

コペルの特徴は少人数制で親子参加型であること、子どもが飽きないよう次々と教材を使って取り組むことです😄
    年齢+1分がこどもの集中力と言われているそうで、60分でたくさんの知育玩具を使います。
    遊びから学ぶので、知育玩具を使って勉強する感じです。

教材も一度きりしか使わないので、毎回違う内容のレッスンになりますね。
    毎月ワークが配布されますが、無理なく進める方針なので、子どもの「学びたい」ペースに合わせてくれて、助かってます😄

コペルは褒めて伸ばすのでたくさん褒めてもらえます。
    育児の相談や子どもの関わり方などもできるので、ママ友に言いづらいことなど相談出来て、勉強になります。

幼児教室は他にもイクウェルや七田式に体験に行きました。いくつかの無料体験やイベント参加して教室の雰囲気やなど比較してみると良いですよ!

長々と長文失礼しました💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

現在も在学中です🤓🌟

講師との相性と割りと良くベテラン先生なので安心してから任せられます!!

お勉強も全く嫌がらず数年間継続中です。

凄くないですか?🥺🩷

教えるのが上手で子供の気持ちもよく理解してくてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらず勉強してくれるのはいいですね!!
    幼児教室はどこの通われてますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのキッズパルです🐻🐰

• 9月12日