※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

26週3日の検診でエコーで28週ほどの値が出た。旦那や旦那弟はビックベビーだった。1186gの体重でサイズ大きめかも。同じ週数の方の出産時の赤ちゃんの体重を知りたい。

【26w3dの検診でエコーでの値について】

26w3dの検診でエコーでどの値も28wぐらいだと言われました。

旦那さんは身長が高く旦那の実家の家系の男性は皆180cm超えで男の子予定なんですがベビちゃんもしかしてビックベビーになるのではないかと少し心配です(。•́ •̀。)

※ちなみに旦那と旦那弟は4000g超えのビックベビーだったようです。

初期の段階くらいから平均超えててちょっとサイズ大きめかなという感じはしてました。

体重も700〜1000gが平均みたいなんですけどうちの子は1186gありました。

同じ週数ぐらいで同じくらいだったという方いましたら出産時の赤ちゃんの体重等教えて下さい!

コメント

どなちゃん

私もそれくらいの週数の時に
毎回1・2w多きくて、
焦っていました💦
 
旦那さんも183センチで
義弟も180センチ程で、
生まれてきた時は、51.8センチでした。

39wちょうどで、
生まれて3270gでした

  • ami

    ami


    多少1・2週分大きくても4000g超えてないんですね😊

    ちょっと安心です( ˊᵕˋ )♡

    ありがとうごさいます!

    • 9月12日
迷犬ちーず🐶

上の子の時がそんな感じでした👧🏻!

常に週数上回っていて
予定日頃には4000いくかも〜なんて助産師さんや産婦人科から言われてましたが
予定日ぴったりに産まれてみたら3440でした👶🏻!

ちなみに私も姉も3900、4000で産まれてますが
それぞれ産んだ子供は
標準サイズです👍🏻❤️

  • ami

    ami


    誤差あるんですね☺

    参考になりました!

    ありがとうごさいます🤗

    • 9月12日