※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

産休暇すぎてお菓子作りに没頭🍪マカロン失敗しました笑みなさんお菓子作り得意なものありますか?

産休暇すぎてお菓子作りに没頭🍪

マカロン失敗しました笑
みなさんお菓子作り得意なものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前マカロン作って失敗しました笑
そっからはプリン、シフォンケーキ、カップケーキ、生チョコタルトとか簡単なやつしか作ってないです🤣

• みなみ

みなみ

マカロン難しいですよね!笑
    私も石が出来ました🪨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

パウンドケーキは混ぜて焼くだけで簡単なので娘とよく作ります。最近、クリームチーズを刻んでいれて冷凍のベリー系のフルーツ入れて焼くのがマイブームです。

レアチーズケーキは失敗がなくて美味しいです!結婚記念日と旦那の誕生日に必ず作ります。
卵が高騰する前はシフォンケーキをよく作ってました。コツさえ掴めばしっとりふわふわに焼けます☺️

• みなみ

みなみ

レアチーズこの前作りました!オレオいれたりジャムいれたりアレンジ効くのでいいですよね🤤

• 9月11日
おせんべ

シフォンケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ、クッキー、パウンドケーキ、かぼちゃプリン、パン作りなどなど
色々趣味で作ってますはー

• みなみ

みなみ

シフォンケーキ難しくないですか!?中空洞になっちゃって🥲🥲

• 9月11日
  • おせんべ

おせんべ

混ぜ合わせが上手くできてないかもですね💦
    私はYouTubeいくつか見て勉強してから作ってます♫

• 9月11日
ママリ

バナナケーキ、パウンドケーキよく作ります☺️

• みなみ

みなみ

バナナのパウンドケーキこの前作りました🍌!出来立てのあの香りが大好きです🤍

• 9月11日