※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たら陽性です。タイミングは今日からあさってまで取れます。

ルナルナアプリで排卵予定日9月16日だったので、13からシリンジ法でタイミングを取る予定でいました。
今日15時頃、排卵検査薬をしてみたら写真のように濃い線が出ました!
初めて排卵検査薬使ったので、見方がわかりません。
これは陽性ですか?
タイミングは今日、明日、あさってとったらまだ間に合いますか?よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのぷりん

ギリ陰性くらいだと思います!
今日明日で間に合うはず!反転現象

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

が起きたらもうすぐはいらんする(24時間以内)という目安になります!排卵検査して良かったですね!13だったら間に合わなかったかも😵

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反転現象って言うんですね!
    初めて使ったし、16日予定だったからこんなにすぐ線が濃くなると思ってませんでした💦
    今日タイミング取りたいけど、キットが明日届くんです🥲
    何かで代用出来ないですかね??
    近所の薬局全部に電話したけど、薬局にはキット置いてないみたいです🥲

• 9月11日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

100きんにシリンジ売ってます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均に売ってるんですね!!
    色んな薬局まわったりしてきました😅小さいスポイトしか売ってなかったから一応買ってみました笑
    あと赤ちゃんの薬飲みって言うの買ってみたけど使えそうですか?😅

• 9月11日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

やぱ遅かったですね💦
    衛生上恐らく一回で捨てないと行けないと思いますが、、
    使えると思います!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日あたりでもちょっと早いくらいかななんて思ってたのでいきなりこんな濃い線出るのは予想外でした💦
    色々薬局回ってこんなのも買ってみたけど結局明日タイミング取る事になりました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今また排卵検査薬やってみたんですけど、15時にやった時より薄くなってました!
    排卵終わっちゃったんですかね🥲

• 9月11日