※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が全く開いておらず、お腹が張る中、生理痛のような痛みがあり、出産が心配です。早く産まれて欲しいと思っています。

40w2dで子宮口全く開いてないと言われました…
運動毎日しててもまだまだなんですかね。
お腹は時々張るけれど👶出てくるのか
不安になります😢😭
今日の夜中〜朝方まで生理痛の痛みが2時間ほど
間隔バラバラでありました。
今日検診で内診で少し痛いよーーで触られました。
その後何かあれば良いんですが…
今週中に産まれてきて欲しい🥲🥲

コメント

chan

私も予定日超過しそうです🥲不安ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね😢💦💦
    赤ちゃん元気って聞けただけで気持ち救われました😮‍💨🫰

    • 9月11日
ママリ

私も40週過ぎてからの出産で、
産まれる日の検診で全く開いてないと言われましたが帰った後陣痛が来て一気に出産になりました🤣🤣
先生もびっくりしてて
本当突然にやってきます😣💦
帰ってやったことは、常にあぐらをして座ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね🥹
    あぐら座りしてみます笑
    階段上り下りとスクワット常にしてるんですが特にって感じですが続けて今日もしようと思います🥲

    • 9月11日
ママリ

私も息子のとき40w過ぎても全く開いてなくて
40w5dで促進剤打ちました😓💦
そこから28時間で産まれました🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤打ったんですね🥲
    おそらく41wまでは促進剤使わない方向で今日言われました🥹💦

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    促進剤なしで産まれること願ってます🥰
    私も予定日前から1時間歩いたり階段登り降りとかスクワットしても全くだったから、2人目授かった時はもう意味ないし運動しなーいって決めました🤣🤣🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか!笑
    頑張ってるのに悔しいですよね🥲38wからあたし毎日頑張ってるのにいまだにって感じです😢

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    本当悔しいですwwww
    こんだけしたのに!て感じです🤣

    でももうすぐ産まれるのは確かなので!
    頑張ってきてください🩷

    • 9月11日
A❤︎

私も予定日超過で出産しました!臨月入ってから毎日運動してましたがほぼ効果なしでかなり不安はありました😂😂
毎日ソワソワドキドキな気持ちあると思いますが、休める時にゆっくり休んでお産に備えてください!
応援してます📣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい超過しましたか??
    そうですよね😭運動しても変わらない時ってほんとに不安になります🥲💦
    ありがとうございます😍✨✨

    • 9月11日
  • A❤︎

    A❤︎

    私が通っていた産院は予定日に生まれなかった時点でバルーン処置の計画分娩だったので40w4日で処置行いました😂
    運動が陣痛には繋がらなかったですが、体力はついたので運動しといて良かったなと私は思いました!☺️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😃
    産院によって違いますよね〜!🧐✨体力と安産願いで運動してます😂💦笑

    • 9月11日
げーまー

わたしは3人目39w2dで子宮口
全く開いてませんでしたが
その日の夜にいきなり高位破水して
翌日出産でした!
いきなりの出産でびっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはびっくりしますよね☺️!
    そんなこともあるんですね😊
    もう週数すぎたら破水は無いんかなあとか思ってます🫠

    • 9月11日