※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

身体の力が抜けるようなめまい?が先程あり、倒れるかと思ったのですが少…

身体の力が抜けるようなめまい?が先程あり、倒れるかと思ったのですが少し座ってたら治ってきました。
2年前にもあって怖くて救急車呼んだら目のチェックをされ、血圧なども計り疲れかな。と帰されました。
久々に生理も再開して若干目の下も白いので貧血?とも思うのですが、何科にいくのがいいのでしょうか😭
頭もふわふわしちゃって。
でも話せるし、力が入らない感覚なだけで力は入れれますし歩けます。
肩凝りはひどいです。

どこに行くかで悩んでます。耳鼻科なんでしょうか😅

コメント

のん

貧血なら内科ですね💡
血液検査してくれて貧血なら鉄剤もらえます。

はじめてのママリ🔰

貧血なら内科でいいような気がします😌
私自身、今貧血で内科に通っています❗️
もし他に症状があるなら、そこから紹介状など書いてもらえると思います☺️