※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

桃の葉ローションとワセリンの保湿力に不満。おすすめの保湿クリームはありますか?

立て続けにすみません😣💦
冬生まれでずっと桃の葉ローションとワセリン使ってます。今更なのですが保湿力が微妙でして…( ;∀;)
もっと早く変えるべきだったのですが、おすすめの保湿クリームとかありますか?

コメント

私は皮膚科でヒルドイド軟膏を処方して貰ってます😊

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    皮膚科ですか!😃 肌の状態が悪いわけではないですが貰えますかね😵

• 2月18日
結菜☆♪*

基本はピジョンのベビーローションを塗っているのですが、たまにキュレル塗ります☆
高いだけあって保湿力抜群です!週に2度くらい、エステタイムー✨と言いながら塗ってあげます(笑)
今は改善されましたが、乾燥やヨダレかぶれがひどい時は、小児科で処方してもらった薬を塗ってました!

キュレルって赤ちゃんにもいいんですね!😆 ヨダレ増えてきたら小児科や皮膚科で相談してみます😓💦💦

• 2月18日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

産婦人科の看護師さんもキュレルおすすめしてたので大丈夫かと(^^)ネットで試供品頼めたので良かったら検索してみてください☆

これからどんどんヨダレ増えてくると思うので、こまめに拭いて保湿してあげてくださいね(ノ_<)

• 2月18日

試供品もあるんですね!😆🎵🎵 ちょっと使ってみますー!
    まだスタイ使うまでではないですが、ちょろっと出ることあるのでこれからが大事ですね(;・ω・)

• 2月18日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

是非是非♡
    うちの子は、ひどい時期は1日に3回スタイ変えてました(笑)
    グッドアンサーありがとうございます(^ν^)

• 2月18日

凄く乾燥してるんですが…みたいな感じで伝えたら処方してくれますよ!!
全身に使えるし…私はスキンケアはその軟膏のみです🙌

ありがとうございますー!一種類なら楽でいいですね😍

• 2月18日

楽で簡単で最高です🙌
よかったら受診されてみては😊

ママ

皮膚科でヒルドイド貰うのが無料で1番良いですよ〜🙌🏻
乾燥するのでくださいっていつも皮膚科行ってます❣️
しかもなかなか来れないので多めに処方して欲しいですって多めにもらって自分も全身塗ってますw

やっぱり皮膚科がいいんですね(*´ω`*)❗ 近場に無さそうなので、行ったら多目にもらいます😆 自分でも使えるのいいですねwq

• 2月18日