※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何ですか?やりたい放題や他の種類がありますが、長く遊べるものはありますか?

おもちゃの「やりたい放題」っていつ頃まで遊んでくれましたか?😊

生後8ヶ月になり、お座りの体勢で遊ぶのも上手になってきたので何かおもちゃを買おうと思ってます✨

やりたい放題が気になってるのですが、長く遊べますか?

また、
・やりたい放題
・やみつきボックス
・アンパンマンのおおきなよくばりボックス
・プーさんのゆびさき知育いっぱいできた

と、いろいろありますが、おすすめはありますか?☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

やりたい放題持ってましたが2歳頃までは遊んでましたよ。5歳の上の子も一緒になって遊んでたので子供によるとは思うんですけどうちはかなり長く遊べました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう長く遊んでくれるんですね✨
    コメントありがとうございます😊

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりボックスは2歳半の今でもたまに遊んでます!

年上のいとこたちがきた時もみんな一回は遊んでますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く遊んでくれそうでいいですね!✨
    アンパンマンにしようかな🥰

    • 9月11日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

やりたい放題買いましたが
興味なしです😭💦
もう9ヶ月になります😭💦
やはりその子によると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味なしなんですね!😭
    赤ちゃんは興味津々かと思ってましたが、そのパターンもあるとは…💦
    コメントありがとうございます🥺

    • 9月11日
あーママ

アンパンマンのもの上の子が7ヶ月の時に買いました!8ヶ月の下の子も甥っ子もよく遊んでます🥺上の子は今でも遊びますし小学生も興味持ちます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生の子も興味持つなんてアンパンマン素晴らしいですね🤣
    アンパンマン買ってみることにします✨✨

    • 9月11日
りーちゃんママ

広場にあるのを試しましたが興味がなく…買うのも諦めました💦
まだもしかしたら早いのか、大人の持っているものばかり興味があるので、そもそも興味がないのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんは興味持ってくれなかったんですね🥲
    買おうかと思ってますが遊んでくれること祈ります…🥺笑

    • 9月11日