※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリカD:5をお乗りの方への質問です。世帯年収、家族構成、持ち家有無、購入方法について教えてください。

こちらのデリカD:5シリーズ乗ってる方にお聞きしたいのですが
①世帯年収
②家族構成
③持ち家有無
④購入方法は現金一括orローン
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

きーまま

まだ乗ってはいませんが、
来年あたり買うつもりでいます😌
700万
夫婦+子ども1人(2人目妊活中)
持ち家
一括購入します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一括すごいです✨
    手元にどれくらい残りますか🥺?

• 9月11日
初心者🔰

デリカD5のPグレードを半年前にコミコミ500くらいで購入しました。
①1200
②4人家族(夫・妻・長女・長男)
③持ち家
④残クレ3年0.99%のキャンペーン利用(頭金60万)

とてもいい車で満足してますが、2年後くらいに新型のPHEVモデルの噂があり、そちらも気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    残クレ気になってました!
    3年後は一括返済になりますか?
    PHEVの噂初めて聞きました✨
    カスタムは何かしましたか?うちはホワイトダイヤモンドと言うカラーにしたのですがエンジンフードエンブレムを黒でお願いして数日後納車になるのですが失敗したかもー💦とモヤモヤしてます😂

• 10月14日
  • 初心者🔰

初心者🔰

3年後はもしかしたら返却して新型デリカという可能性もありますが、基本的には残り270万くらいを3年くらいのローンで支払う予定です。カスタムはほぼなしのノーマルですが、キャンプをするのでルーフボックスを載せるためのベースキャリアを社外品で装着してます!
    ホワイトに黒のフードエンブレムは目立ちそうでいいですね✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ベースキャリアつけてる方多くていいですよね!✨
    なんか悪目立ちしないかなって決めた後にモヤモヤしてしまって😂

• 10月14日
  • 初心者🔰

初心者🔰

白に黒のフードエンブレムは良いと思いますよ!さらにグリルやヘッドライトライナーも黒だとさらにカッコ良さそうですね✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に黒足していく感じにしようかなと思います😂ありがとうございます!

• 10月14日