※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

朝とお風呂後に妊娠線予防のクリームを塗るべきか悩んでいます。乾燥肌で心配です。増やすべきか教えてください。

みなさん妊娠線予防にクリームとか
保湿剤っていつ塗ってますか??
私はお風呂あがりにしか塗ってないのですが
朝とかも塗った方がいいんですかね…?
今のところまだ出来てないのですが
この先さらに大きくなるお腹に
妊娠線できるのかな、、と心配で🥺
ただでさえ乾燥肌だしなあ
塗るタイミング増やすべきなのかなあ
と疑問だったので!教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線は本当体質とか運だと思うので気休め程度に思っておいた方がいいかもです💦
私はお風呂上がりの一回で妊娠線できませんでした。

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    そうなんですね!!😳
    誰しもが出来てしまうものだと思ってました…!
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
きーまま

朝晩と気づいた時に塗ってましたができちゃいました😮‍💨
お腹大きくなってふと鏡をみたらすこーし割れててそこから一気にできました🥹🥹

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    気を遣ってても出来てしまう方もいらっしゃるんですね…!
    いつ出来てしまうかとヒヤヒヤです😂

    • 9月13日
  • きーまま

    きーまま

    できやすい体質なんだと思います🥹💦

    • 9月13日
はじめてのママリ

朝起きた時とお風呂上がりに塗ってました!
お腹があまり大きくならないタイプだったのもありますが、妊娠線出来ませんでした🙆🏻‍♀️

deleted user

夜塗っていました!
朝すでに乾燥しているなら保湿して良いと思いますよー!

🩶

お風呂上がりに ハトムギの化粧水とクリーム塗りたくってます!あと少し痒いかも!?って思った時に塗ったりして、今のところ妊娠線できてません☺️❣️

ももち

お風呂上がりに塗ってましたが、できませんでした!