※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でベビーカー持って行くか悩んでいます。レンタルするか自宅から持っていくか迷っています。眠りやすさも考慮しています。

1歳半と3歳半連れてディズニー行く予定です。飛行機で1時間ほどなのですがベビーカーを持って行こうか悩んでます😓
1日目シー
2日目ランド
3日目羽田空港で遊んで夕方の便で帰宅
ホテルはグランドニッコー
って感じのスケジュールです。子連れでのディズニーは初めてです。遠方からお子様連れで行かれる方はベビーカー持ってってますか?
ディズニーで2台レンタルしようかとも思ってるのですが、混雑時期なので万が一借りれない場合もあったら困るし、途中で寝たりした時にベビーカーの方がよく眠れるかなと思うと、やはり自宅から持っていくべきなのかなと思ってます。

コメント

ひろ♡ゆい

いつも飛行機で行ってますが、1台持って行って1台レンタルしてます🙌
飛行機やリムジンバスはベビーカー預けることになるので手はあくので全然苦じゃないですよ😊
開園待ちとかベビーカー借りられるまでに1台はあった方が便利ですし2台2日間借りるとお金かかりますし1台はあった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かにあった方が良さそうですね✨子連れ初めてなのですが、ショー中やアトラクション待ってる間とかはベビーカーは持ってけないですよね??

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ショーやアトラクションはベビーカーでは並べないので置き場においてから並ぶことになります🙌
    (一部アトラクションや状況によっては途中までベビーカーで並ぶ事が可能な場合もあります)
    シーのトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイ、ランドのマークトウェイン号などのベビーカーで利用できるアトラクションはベビーカーのまま並べます!
    あとグリーティング施設はベビーカーで並べます😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました💦

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

リゾート周辺なら持ち出し可能です😊
    ディズニーホテル、オフィシャルホテル、イクスピアリ、リゾートライン等です🙌
    2日間レンタルで借りて、借りる時に「ホテルまで持っていきたい」と伝えるとタグを付けてもらえるのでそのタグがあればホテルまで持って行けますよ👍🏻
    うちは混雑する時期にしか行ってないですが、借りられなかったこと一度もないですよ🎶

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね✨また次の日借りるの面倒だなぁと思ってたので嬉しいです😭ってことは借りるのはシーで返却する場所はランドでいいってことなんですか??💦

• 9月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    ランドかシーどちらかに返却すればいいので、1日目シーで借りて2日目ランドに返せば大丈夫です👍🏻

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございました😭助かりました✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

分かりました✨ちなみに2日目間借りっぱなしはNGでしょうか?ホテルに持ち帰ってしまうことになるので無理ですよね?激混みの時期ってベビーカー借りる人が多くて借りれないってこともあるんでしょうか??
質問ばかりですみません🙇