※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻があり、サプリメントが気持ち悪さを増す。検診前に先生に相談したいが、我慢して飲むべきか悩んでいます。

顕微で授かり今6週目です!6週に入り悪阻が開始しました。まだ吐いたりはしてないです。
病院からの指示で、ベイビー&ミーのサプリを飲み続けてるのですがサプリを飲むと気持ち悪さが倍増します💦
ビタミンd、亜鉛、ビタミンB、葉酸、ラクトフェリンです。
同じような方いらっしゃいますか?💦
次の検診のときに先生に言おうと思うのですが
それまでは我慢して飲み続けたほうがいいのでしょうか?😭

コメント

りー

先生の指示なら飲み続けたほうがいいのかもしれませんが、電話で確認してみてはいかがですか??

わたしも葉酸サプリの錠剤がどうしてもオエってなってしまうので飲めませんでした。そんなひどい悪阻でもなくただ気持ち悪いなーくらいだったんですけど、早めの摂取が望ましいと言われてますが、どうしても受け付けなくて飲まずにつわりが落ち着いてから飲み始めました。