※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

中古車を120万円で購入し、80万円を頭金にして残りの40万円を1年ローンで支払う場合、年収100万円のパートの方でもローンを組めるでしょうか?

ディーラーで中古車買うとして、120万だとします。

事情により80万頭金払って40万1年ローンにしてもパート年収100万程度ではローン組めないですかね😭?

コメント

ママリ

多分無理だと思います💦

ディーラーじゃなくてその辺の中古車屋なら場合によっては…通ることもあるかもですが…。
ディーラーローンは年収250はないと審査の段階にも乗せてくれないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

250万なんですね😭💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

頭金を半分以上入れてますし、車のローンなのでいける可能性あります!
最終的には申し込みしてみないとわかりませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証人もつけようとは思ってました😭通ればいいんですが😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

カーローン組みやすくなってるから
頭金80万だしいける気もします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組みやすくなってるんですね!
    保証人はつけるから通ればいいなーって感じですね😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ディーラーで中古車を一括で購入したのですが、40万までならクレジットカード切れますよ〜と言われても、楽天ポイント欲しくてカードを切りました。

的外れでごめんなさいですが、もしローン通らなければカードで分割するのもありかな?と思いました。分割手数料がローンより高く付くかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    たしかにカードで分割の手もありますね🥺💦

• 9月11日