※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティブラに変えるタイミングがわかりません。普通のブラができな…

マタニティブラに変えるタイミングがわかりません。
普通のブラができないほどではないのですが、トップよりアンダーが少し辛く替え時なのかなとは思ってますが、これからまたサイズが変わる可能性もあるとそんなに頻繁に買いに行きたくはないです。
皆さんはどのくらいのタイミングで変えましたか?
またおすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目の妊娠中も今の妊娠中はずっとユニクロのブラトップつけてます😊
ワンサイズ大きいブラトップを選びました✌️
出産後は授乳しにくいので授乳ブラを買いました!

私は妊娠中はずっとユニクロのブラトップ着てました!
私も妊娠初期から胸まわりの締め付けが苦しくて普通のブラは早々につけられなくなったのですが、ブラトップなら出産後も着れるし、胸まわりの締め付けも苦しくなくてよかったです🙂

k

私はつわりの時に締め付けが無理になり変えましたが(胸のサイズは出産まで全く変わらない人です😂)、アンダーゴムがないタイプのブラトップにしてました!
出産後も、ブラトップのまま授乳する人も多いようですが私は胸が小さすぎてやりにくく😂、授乳ブラ買いましたが、やりやすければ出産後も使えるので良いと思います✨