※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週3日で逆子と診断されました。逆子が治る可能性は低いと先生が言っています。逆子でも胎動が上のままであることはありますか?

36w3dで急に逆子と診断されました💦
逆子になったことも全く気づかなかったですが、
今気にしてみると普通にしゃっくりも下の方だし
胎動は上の方で感じられるので、逆子治ったのかなぁと、、
ただ先生は、この週数で治ることはあんまり無いね
と言ってました💦

逆子でも胎動上のままとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入っても逆子になったり治ったりしてました!

35週で治り、37w5dでまた逆子になり38w1d 帝王切開予定日に治ってました!私もその時は先生に、もう動けるスペースないし推定3000gあるし骨盤におしりがしっかりハマってるから戻らないと思うよ~と言われてましたが戻りました😂

前日辺りから胎動が上の方で感じてたので、治ったのでは?と思ってたら治ってましたよ!

ママリ👩‍🍼

1人目、36wの健診で逆子と言われました🥹
37wの健診の際、逆子が治りました😂
逆子になった事も治った事も分かりませんでした😅
ずっと同じ所で胎動を感じていました🤣

私は、逆子はギリギリまで治ると言われました😭

3人目の時も中期で逆子と言われましたが、その時は胎動は下のほうで感じました🥺
そのせいで、トイレが近かったです😱
30wになって治った際は上のほうで胎動を感じるようになりました🙂