※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供の風邪をまた貰いました。99.9%もらってしまって月1ペースくらいで…

子供の風邪をまた貰いました。99.9%もらってしまって月1ペースくらいでしんどいです。
今回貰わないようにマスクやら手洗いやら緑茶飲んだり…頑張ってたのですが…

うつらない方居たらご自身で思う秘訣を教えてください😂食べ物とか飲み物とかささいな事でも構いません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも食べ残し食べる旦那が
うつってましたが、それやめてからうつらなくなりました!
気をつけてるのは手洗いくらいですかね🤔私は胃腸炎以外もらったことないです。

それでもうつるのなら
免疫が下がってるのだと思います。ヤクルトやR-1のんだりするといいかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨参考にさせていただきます。
    寝室もこどもさんも旦那さんも同じですか?
    いつも主人もかかり全滅するので…

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな一緒に寝てます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも毎回毎回もらいます💦

効果があったとかはまだ分からないんですけど、ラクトフェリンを飲んでみようと思ってます!できればR-1も毎日飲みたいくらいですが続けられないですいつも😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨーグルトは最近たしかに食べないですね😅R1飲んでいる間はどうでしたか?なかなか続けられないですよね💦お金もかかりますし😭

• 9月11日