※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦のかた、旦那さんに美容のことで(整形など)40万円かかるのをお…

専業主婦のかた、旦那さんに美容のことで(整形など)
40万円かかるのをお願いしたら了承してくれますか?
反対されると思いますか?

コメント

ままり

旦那さんの収入によるんじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もちろん収入によります💦し、お金があってもダメという旦那さんもいるだろうしただ皆さんはどうかなーと質問してみました🙇‍♂️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

了承してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️!

• 9月11日
ママリ

初めは反対されるというか驚かれるとは思いますが、話し合いを重ねて説得すれば最終的に了承してくれる気がします。
ちょっと違いますが、私が歯の矯正(約100万)をしたいと言ったとき、そんな感じでした。

ママリ

冗談で言ったことありますが
自分がやりたいならやればいいじゃん!って感じでした!

はじめてのママリ🔰

収入高かったら了承してくれます!

♩

二重切開(65万)やりたいと言ったらいいよ〜とやらせてくれました🥰

mama

うちは無理ですね💦
高すぎて出せないです💦

はじめてのママリ🔰

了承してくれると思います!

ぬるま湯

やりなーって言ってくれると思います😊
旦那自身、二重整形したりほくろ取ったりしてるので🤣

はじめてのママリ🔰 

やること自体はいいよっていわれると思いますが、うちはそこまで余裕ないので金銭的に厳しいですね💦
ママリは裕福なご家庭多いのでサラッといいよって言われる人多いと思いますが現実はそうではないと思います😂
私は普段は専業主婦ですが、歯の矯正や整形など自分にかかる大きなお金はパートに出て自分で稼ぎました!

はじめてのママリ🔰

旦那の年収は児童手当がもらえない程度ですが、たぶん反対されると思います🫠

ゴルゴンゾーラ

うちは了承はするけど、やりたいなら自分の貯金から出してって言われます💦
歯の矯正も自分の貯金からと言われて出してます🤣

ままり

私の顔気に入ってるらしいので顔変える系は絶対NGと言われますがハイフ系なら許させると思います!

るん

医療脱毛やりたいって言った時にえー😟と言いながらも出してくれました!
(37万だったかな!)