※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツMとパンパースのパンツM、どちらが大きいか迷っています。6ヶ月8kgの男の子で、メリーズのMサイズが少し小さいように感じます。Lサイズにするのはもったいないかもしれず、他メーカーも考えています。分かる方いますか?

メリーズのパンツMとパンパースのパンツMは
どっちが大きいですか?
6ヶ月8kgの男の子です。メリーズパンツMを履いて
いるのですが、なんだかお腹周りやおしりのあたりが
小さい気がします😂
メリーズしかおむつは使ったことがないのですが、
Lサイズにサイズアップするのももったいない気がして
他メーカーを使ってみようかと検討中です。
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ちの

メリーズの方が大きいと思います!
お尻のあたりはメリーズが1番大きいと思いますよ!
メリーズがおしり小さく感じるなら他のメーカーだとお尻食い込むと思います!

そうくんママ

メリーズは、横長で一番大きいかと。
体重的には、メリーズMで全然いけるかと🤔
うちは、10キロまでいけました。

体型に合わないとかはあるかなー。
パンパースは、縦長でわりと細身な感じですね。
それなら、ムーニー のたっちMのがいいかもですね。
ムーニー も縦長です!

deleted user

お子さんの体型にもよりますが、ムーニーのたっちは大きめですよ🙏💓