※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1週間以上続く水下痢の原因について相談です。医者に行けず、足を怪我しているため困っています。具体的な風邪の可能性についてのヒントを求めています。

【水下痢が1週間以上続く原因について】

1週間以上、水下痢が止まらないのはなんの風邪でしょうか?

症状は、
先週月曜日に下痢と突然の大量嘔吐(朝イチで何も食べてないのにものすごい量吐きました、昨日の夕飯何も消化されずって感じ)
その日は1日吐き気があったそうですが吐いたのはそれ1回だけ

それからずーっと水下痢止まらず今日に至ります。

ここに聞く前に医者に行けって話なんですが私が足を怪我してしまい運転免許もなくて自転車移動なので簡単に連れていけない状況にあります💧

この風邪かも?と思い当たる方ヒントいただきたいです😵

コメント

ユウキ

胃腸風邪位しか思い当たりませんが、もしかしたら風邪とかではないのかも?うちもこの前下痢しましたけど、3日程で下痢は止まったので…
オンライン診療もあるので、とりあえず小児科の初診受けてくれるオンライン診療受けてみてはいかがでしょうか?水下痢止まらないのは心配です💦

• み

コメントありがとうございます😭✨
    確かに風邪じゃないパターンもありえるかもしれないですね😱

今回相談したのは長男の話なんですが、次男も同じ症状があり1週間でやっと便が固形になり、長女は下痢症状はなかったですが嘔吐を何回かしていて、何かしらのウィルスのせいかな🦠と考えていました🤔
    すみません、その情報も載せておくべきでしたね💦

最悪オンライン診療検討します😭

• 9月11日