※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドバッグを欲しいけどそんなお金はない。でも欲しいから偽物とか…

ブランドバッグを欲しいけど
そんなお金はない。でも欲しいから偽物とか分からないくらいの偽物を持つか、ノーブランドのバッグを持つか
どっちがいいでしょう?

コメント

moony mama

ハイブランドに興味ないのもありますが💦 偽物持つなら、ノーブランドで質の良いものを持ちます😊

はじめてのママリ🔰

偽物買うならプチプラの高見えするバック買います!

ままり

ハタチ頃に友達と一緒にノリで偽物買ったことはありますが、、ブランド物の偽物は暴力団やテロ組織の資金源になってると知ってからは買おうとは全く思えないです💦
それに歳を重ねて見かけだけブランド物に見せかけた偽物なんか持つより、マイナーなお店だけど質のいいものを良心的な値段で作ってるお店のものの方が素敵に思えて、身の丈に合わないハイブラには全く興味なくなりました😊
勿論、ハイブラ買うためにコツコツ貯めたりするのは全然アリだと思いますが、見せかけだけの偽物を持つのは(自分自身に対して)ダサいなと思うようになりました🙄

はじめてのママリ🔰

偽物は私は持ってても気持ちがあがらないので、
ノーブランドでも使いやすいバックを買いますね!!

ママリ

偽物持ってても恥ずかしいだけなので
そのどちらかで持つくらいならノーブランドにします

K.mama𓇼𓆉

偽物は恥ずかしいので絶対なしです!
それならのーブランドで高見えする方がましかなと😊

偽物はたとえ見た目で分からないとしても当該ブランドへの侮辱ですし、話題ふられた時に恥ずかしいです💦

なので、迷うことなくノーブランドです!

はじめてのママリ🔰

私は偽物でも全然いいと思います笑
わかんないし🙄
知り合いのお金持ちのセレブの人も本物のカバンも持ってるけど最近韓国で偽物ブランドバッグ爆買いしてきてました😂
持つ人にもよるかなって思います
私には偽物と本物の見分けは全くつきませんでした

はじめてのママリ🔰

偽物が一番恥ずかしいです😭💦
それならコピー品ではなく、普通の気に入ったノーブランドのバッグ買います😭👜✨

はじめてのママリ🔰

10代なら偽物でもまだ良いかと思うけど、流石にもう偽物は恥ずかしくて持てませんね😢
持ってても、分かる人には分かると思います💧

はじめてのママリ🔰

偽物売ってる犯罪者から買ったと思うと嫌なのでノーブランドにします😂

ママリ

偽物持ってても自分のテンション上がらないですよね。
偽物だと周りは気づかず、
見栄のために持つなら恥ずかしいだけなので絶対辞めたほうがいいと思います。
でも偽物でも気分がいいなら
持っててもいいとは思いますが。

はんな

sheinの安いバック沢山買って
服装によって変えてます🙆‍♀️w
でもそのバックどこの〜?
って聞かれたりします!