※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
雑談・つぶやき

【旦那の家事参加についての悩み】最近までゴミの日は旦那にお願いをし…

【旦那の家事参加についての悩み】

最近までゴミの日は旦那にお願いをしていましたがある日
たまにはお前がやれ💢と言われました。
俺は毎日 満員電車に乗って会社に行ってるんだ💢
ゴミ捨てをしていたら電車に遅れると。
すみません。私も働いていて家事、育児、下の子の保育園送り迎え、上の子は塾に週3行ってて終わるのが21時だからお迎えやってますけど?
しかもゴミ捨ては毎日じゃないし。
先週から頭にきて私がゴミ捨てをしていたら
旦那が「やって欲しいのはたまにだけど?たまにやってくれたら俺やるから」
めんどくせーから私がやるんだよ。
家事、育児に参加しない旦那は後悔する時が来るといいな。

コメント