※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

カビ臭いコートどうしたらいいでしょうか(T_T)?こないだ義母が家から旦…

カビ臭いコートどうしたらいいでしょうか(T_T)?

こないだ義母が家から旦那が以前使っていた
Pコートを持ってきました💧
ぐるぐる巻きでぐちゃぐちゃだしなによりカビ臭くて
2日ぐらい外に出しっぱなしです。。

素材はムートンコートのような感じです!
実家にはいらないものを置いてきたと言うので
クリーニング出すぐらいなら捨てる予定ですが
家で何か良くなるなら取っておきたいです(T_T)

コメント

るう

私なら捨てちゃいます( ̄▽ ̄)笑
家でコート洗ってもよれよれになったり、かび臭さが取れなかったら結局クリーニングに出す?(^^;とか思うと、実家に置いてきたくらいだから着ないでしょー!と判断します( ̄▽ ̄)笑

  • ゆう

    ゆう


    色や形可愛いので勿体無い気もしますが。。(T_T)
    こんなカビ臭くてぐるぐるシワシワにしたまま平気で持ってくる義母にもうんざりです😂💦
    旦那に一応確認だけして捨てる方向で考えます\( ˆoˆ )/💓

    コメントありがとうございました😊

    • 2月18日