※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

今日の夜お義父さんから電話があり、「今週末土曜日そっち行くわー」だ…

今日の夜お義父さんから電話があり、「今週末土曜日そっち行くわー」だそうです.....

.....急すぎる😭😭😭

遠方に住んでて、まだ孫を1度も生で見てないし、会いたいだろうし、先月から「来月行くわ」と聞いてたけど....

今週、子供達の歯医者や予防接種や運動会でバタバタしてる上に、今週まで旦那出張でフルワンオペ。
仕事家事育児、更には旦那が帰ってきた日曜日には次男の誕生日会するって(旦那出張中に1歳になったので)言ってたから部屋飾り等の準備もあるし、

しかも土曜日は旦那出張中でいないし😱

えー.....無理😇😇😇

って事で深夜に起きてとりあえず部屋飾りしますw
なんで先月から準備しとかなかったんだ私....。
いや....旦那が月末まで出張だったから油断してて、遅くなったのに急に早く帰れるって知ったのが金曜日だったんだから仕方ない....。

応援してください😭😭

コメント

たかな🦀

「行くわー」だと…????

「行かせていただいてよろしいでしょうか」だろ…?????😂😂😂

と思いました⭐︎
でもそんなことわざわざ義父相手に言えないですよねー😭笑

誕生日に飾り付けなんてすごい…
私そんなのしたことないですw
お子さんの喜ぶお顔が救いですね😣
頑張ってください✊✨

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます😭

確かにその通りですよねw
    行くと勝手に決められてもこっちの都合もありますからね...

ママリ読んじゃって全然進みません🤣🤣
    頑張ります💪
    応援ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日