※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の家族への関心の欠如について】旦那さ、他人の話はしっかり聞い…

【旦那の家族への関心の欠如について】

旦那さ、他人の話はしっかり聞いて
都合が良ければ舞い上がってさ
家族の話は聞かない。
そーゆーところだよ。
まだまだパパに甘えたい時期なのにさ
家族も大切にしてるのわかるけど仕事も入れすぎで
毎日パパがいいと言われ泣かれるこっちの身にもなって欲しい。
私がそーゆー環境で育ったからなんとなく
あ、うちは母が主導権握ってて仲悪い家族だな。。
ってそのうち言いたいことはっきり言う性格になって
家族なのに他人みたいな感じだったから
客観的だね。って言われたよ。

もちろん生活していくうえでお金大事だけど
家族の気持ちと寄り添えないのは辛いな。
旦那に話したけど響いてなさそうなので
ここで吐かせてください

毎晩息子たちが寝た後に帰ってくるか寝かしつけで帰ってきて覚醒させるかの2択。
土日休みでも夜だけ仕事入れるとか

面倒見てくれるし嫌とは言わないし
なんなら私より子供達に好かれてるけど
それはね、パパに全然会えないからレアなだけ
なんでも買ってくれる、歩くのめんどくなったら抱っこしてくれる、泣けば言うこと聞いてくれるってわかってるからだよ。小賢しさ教えてどーすんの。
はぁ。。色々書きたいけどこれ永遠に終わらなそう。。。

コメント