※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

2人目出産後、旦那との性行為が難しい状況で悩んでいます。育児や家事に追われており、旦那の要求に対応するのがつらいと感じています。どうすれば良いでしょうか?

2人目出産後、旦那としたくありません。
長文ですみません(下系苦手な方は🆖かも)

2人目は授乳期間が長く、まだ授乳をしているのも関係あると思うし、家事にノータッチだったり、育児も私が言わなきゃしてくれない、すぐ寝る旦那を相手にしたいなんて到底思えません。
このままセックスレスになるのか〜と思っていた矢先、突然旦那から求められました。

めっっっっちゃくちゃ気持ち悪くて精神的にもしんどくなり、気持ちが重いです。

失礼なことを言ってる自覚はありますが、本当に無理です。こちらは今育児モードで、性的なことは穢れたことのように感じてしまうんです。

昨日もキスしようとしてきて(キスだけで終わらずどんどん興奮するので)抵抗していたら、「嫌ならしないよ」と不貞腐れた感じで言われました。
でも、私は毎日平日はワンオペ2人育児してくたくたで、せめて夜は寝られるだけ寝たいです。
旦那の相手をしたいなんて思えません。

しかも旦那はちょっとだけって言いながら長いし、なかなかイカないし(30分以上かかる)、要求も多い(気持ちよさそうにしてくれないとイケないとか言われる)し、とても相手をしたいと思えません。

せめて、1日がスムーズに回るように家事手伝って、夜早く寝られるように工夫してくれるとか、そういう動きをしてくれたら私も少しは頑張って耐えようと思えるんですが。

旦那はかなり性欲強いタイプなのに、動画とか見るのは好きではないらしく、私としたいと言われます。私は動画見て1人ですっきりして欲しいです。
元々そういう行為が好きじゃないというのもあるし、旦那があまり上手じゃないというのも理由の1つです(言えないけど)

本当に本当に苦痛です。夫婦としてそれでは駄目なのかもしれませんが、今は授乳中でもあるし、体触られるの不快でしかありません。
私の手伝いは全然してくれないし、いつもしてる家事すら分かってくれてもないのに、そんな人とイチャイチャしたい訳ないでしょ!と思うのですが、男の人ってそこは別回路になってるみたいですね。

私が悪い!我慢しな!という意見が多いかもしれませんが、どうかしなくても良くなる方向を教えて頂けないでしょうか⋯⋯。
産後、性欲のなくなる旦那さんも居ると聞き羨ましくて仕方ないです。
家族愛がない訳ではないので、性欲とは切り離して過ごしていきたいんです😭

コメント

りりママ

私ならそっくりそのまま相手に伝えます。私の負担を減らしてから求めてみろと🤣笑
なんなら1ヶ月休みの日は貴方がワンオペしてみて下さい!って脅します🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の負担を減らしてから求めてみろって言う勇気はなかなか無いので⋯LINEで遠回しに言ってみるのでもいいでしょうか⋯💦あまり強い言い方すると、不機嫌さを子供の前でも出すので私ばかり常に気を使ってて腹が立ちます😠
    確かに、旦那は料理も出来なくてワンオペなんて絶対出来ないくせに⋯と思ってしまうので、是非やってみて欲しいものです😮‍💨

• 9月11日
はじめてのママリ

それは、そんな風な相手に応えようとこっちも思わないですね🥲日々疲れていやにはやく寝れるかって感じですよね。

するならちゃんと時間が欲しいから家事とか2人で協力してできる時間を作ってからしたいな、気持ちの余裕がないままできないって伝えるのはどうでしょう??
男性もプライドがあるからストレートに言うとたぶん怒りますよね😅言いたくなりますが、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、家事早く終わらせて早く寝たいんです😭
    あと、時間を作ってもしたくないのが本音ですが、さすがにそこは我慢しなきゃ駄目ですよね💧やんわり言ってみます。
    癇癪強めの子達なのもあり、本当に日々疲れてるんですけど、旦那は一体私の何を見てるんだろうと思ってしまいます😞

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日々の日常から前戯は始まってると思います!やっぱり女性は受け身なので、思いやり感じないと受け入れたいとは思わないですよね😖

• 9月11日