※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三歳の娘がいます。グアムへ八日間の新婚旅行に行くのですが、皆さんな…

三歳の娘がいます。
グアムへ八日間の新婚旅行に行くのですが、
皆さんなら子供連れて行きますか?
義父母は見てくれると言っていますが、迷っています。

コメント

三児のママ

私なら預けちゃいます🤭🤭

ママリ

私なら連れて行く一択です!

義両親とは仲良いですが
8日間は長いし、心配だし
子供からしたらパパ、ママ居ない事でストレス溜まらないかも心配なので。。

りんご

8日間だと少し長いので子供の事が心配になってしまいますね😂
私なら連れて行くかもです✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

絶対連れて行きます。
新婚旅行とはいえもう産まれて家族なのに置いて行く考えがないです。

ほのゆりか

確かに中々難しいですね

普通に考えれば連れて行くの一択ですが、じゃ連れて行ったら何ができるの?って話になりますもんね
子ども連れじゃシュノーケリングも出来ない感じですし、かといってビーチとかプールに長い間も辛そうですし

質問とは違いますが、子どもを連れて行ってもう少し短い日数にするか、義両親も一緒に行って、子どもをグアムで見てもらっている間に新婚旅行を楽しむかなと思います

私の知り合いは本人は5日間で義両親は3日間ぐらいで帰りました

はじめてのママリ🔰

3歳ならきっと楽しめると思うので、私なら連れて行きます😊✈️
8日間置いていくのは、途中で気になって逆に楽しめないかな、と思いました😭😭

はじめてのママリ🔰

どうしても今じゃなきゃダメって感じじゃなければ、子供が小学生とかになってから一緒に行きます!
その方が一緒にたくさん楽しめるし子供に海外も体験させてあげられるし、って思います😊