※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とのイライラについて相談です。

夫が平日休みで、朝早く出て夜遅くに帰ってきます。
ほとんど1人で育てている状態なので、毎週末(金曜夜〜日曜日夜まで)実家に帰っているのですが
自宅に帰ってきて夫に会うとすごくイライラします。
哺乳瓶使ったらすぐ流してって何度も言ってるのにごめん忘れてたって放置されてたり
赤ちゃんが寝る布団を踏むなって何回も言ってるのに踏んだり、
もし同じことを実家の家族にされてもイラつかないのに、夫にされたらすごくイラついてしまいます。

このイライラどうしたらいいですか?😅

コメント

ママリ

イライラは、イライラさせてきた本人にその都度発散です!!!何回もやって学習力ねぇなバカか!って毎回言ってやりましょう!私は毎日何回も言ってます!!w

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那に育休取らせる。