※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子パスタ
子育て・グッズ

生後21日の娘が30分から1時間おきにミルクを欲しがります。搾乳で80mlをあげているが、あげすぎでしょうか?ミルクはうすめています。

生後21日のの娘がいます!最近30分から1時間おきにミルクを欲しがります!ミルクは3時間おきで100mlくらいで母乳は乳首の形が気に食わないし保護器も嫌がるので搾乳で80ml欲しいときにあげてます😓あげすぎでしょうか?一応ミルクはうすめてあげてます😉

コメント

♡mama♡

こんにちは✨
家は22日目です😆
その日によって短時間で欲しがったりしますよね〜

ミルクの時はギャン泣きするのであげてます💦

多いかな❔て思って少なめにあげても足りないみたいでまた泣くので😰
そこまで気にせずにお腹すいた時はあげるようにしてます(笑)

回答になってなくてスミマセン😰

  • 明太子パスタ

    明太子パスタ

    こんにちは🙃あげて大丈夫ですよね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    ミルク以外に白湯とかお茶とかあげてますか?
    白湯は嫌がるんですよね(´・ω・`)

    • 2月18日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    家はまだあげてません💦

    お茶飲みます❔
    家もあげてみようかな❔
    お風呂上がりとかにあげてるんですか❔😆

    • 2月18日
  • 明太子パスタ

    明太子パスタ

    遅くなってすみません(´×ω×`)
    お茶はまだあげたことありません😓
    白湯は飲み過ぎとかにあげたことがあるんですが嫌がって飲まないです(´;︵;`)

    • 2月19日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    やっぱりミルクが1番なんでしょうね💦
    家の産婦人科では3ヶ月まではミルク以外あげなくていいて言ってありましたもんね🐣

    • 2月19日