※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後に白色の塊が出た場合、精子の可能性があります。症状がない場合は問題ないかもしれません。

質問です🙇‍♀️ ちょっと下品な話ですみません。
性行為、中出し後の次の日に、織物でゼリー状で白色の3.4cmのデカい塊が出てきたのですが、それは精子の塊で大丈夫なのでしょうか。 その後、出血や痒みなど何もありません。

コメント

y'mama

3.4センチなら赤ちゃんではないと思いますが、切迫早産、最悪早産や感染症も怖いです。
赤ちゃんのためにもできればゴムつけてしてあげてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私がゴムアレルギーで、出来なくて、たまに生で性行為をしちゃいます。 胎動もあり、お腹が張ったりとかは無いですが、病院行った方がいいでしょうか?😓

• 9月10日
  • y'mama

y'mama

そうなんですね…
    それなら出産するまで控えるのが一番いいのですが、どうしても…という時はお互いイかせあうとか、最悪そとにだしてもらうとがいいと思います…本当に危険なので…次の検診までだいぶ空くとか胎動が少ないとかならすぐに受信してください😭

• 9月10日