※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【福岡の棒ラーメンで高菜付きのインスタントラーメンの名前を教えてく…

【福岡の棒ラーメンで高菜付きのインスタントラーメンの名前を教えてくださいについて】

こんな質問で失礼します💦
十数年前に博多出身のお友達から、棒状のラーメンのとんこつ味で、別袋で高菜付きの袋のインスタントラーメンを貰った事があってとても美味しかったのですが、名前やパッケージは覚えておらず、ましてや十数年前なので今も存在するかは謎なのですが、もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい🥹
ちなみにマルタイの棒ラーメンでも、うまかっちゃんの高菜味とかでもなく、福岡のドラッグストアで(も)?買えて、100円くらいで買えると聞いた事があります。笑

#福岡
#棒ラーメン
#高菜付き

コメント

はじめてのママリ🔰

別袋で高菜付きはサンポーかマルタイのカップラーメンしか見たことないです😖😖
でもちぢれ麺だからパッケージ変わったとかじゃなさそうですしね😖💦

もしかしたら気にしてみてみたらあるかもしれないので
買い物行った時もしあればまたコメントしますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問にお答え頂きありがとうございます❣️ましてや、買い物行った時の事までありがとうございます😭
    サンポー知らなかったので早速調べてみたところ、作られた物のラーメン画像があり、比較的これに近い見た目ですし、これはこれで美味しそうですね✨
    昔そのラーメンをくれた友達とは疎遠になってしまったのですが、別の福岡のお友達と近々会えるので買って来てもらおうかと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️!この二つが生の高菜がついてるタイプで
    他の棒ラーメンのは乾燥高菜って書いてありました😖!

是非美味しく頂いちゃってください☺️💗

• 9月10日
にじこ🌸

サンポーの中洲屋台って味?が高菜別で付いてた気がします
お土産でもらったような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べていたら中洲屋台というのともう一つ出て来て、でも同じサンポーなのでパッケージが変わったのか謎です😂

• 9月10日