※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

【育児に協力しない旦那さんについて】育児なにもしない旦那さんがいる…

【育児に協力しない旦那さんについて】

育児なにもしない旦那さんがいるかいますか?

目の前で必死こいて2人お風呂入れてても
上げもせずタオルで拭こうとも保湿クリーム塗ることもパンツ、おむつ履かせて服来させることもなく携帯触ってる
マジでなんなんこいつ。しか思わない、、

次男生後7ヶ月ですが一度もお風呂入れてもらったことないです。上の子も合わせてオムツすら変えたことない。
そのレベルなんで開き直るしかないってわかってるんですけど、友達のストーリーとかみるとほんっっとにいいなあ。としか思わないです
なんかほんとにシングルの方がマシ?とすら思えます

同じような方なんでもいいのでコメントください🥲

コメント

ピナ

めちゃくちゃわかります!
そのせいで出産前より明らかに家の空気悪いです、、、
私が不機嫌になったりキレ散らかすのも申し訳ないとは思うけど、誰のせいだよ〜ってずっと思ってます😭😭
もう開き直って、シングルでもやっていけるくらいのスーパーママ目指すのもいいかなとか思います!笑

課金ちゃん

そういう旦那さんって、「お風呂入れるから出てきた子拭いて」って言ってもやってくれないんですか?😭

うちも最初はほとんど何もやらない旦那でしたが、あれこれ当たり前のようにお願いしてたら、最近ようやく言われなくてもやるようになってきました🫨

• .

.

何回か言ってその時はしてくれるんですが間開くと忘れてるのかわかってても気分じゃないからやらないのか、、、
    子供の世話は私がやるのが当たり前みたいな感じなんです、、

もっとちまちま言ってみます😢

• 9月10日
.

わかります。なんかちっちゃいことですぐいらいらしてしまうし怒ることもしんどくなってきました😮‍💨
子煩悩な旦那さん憧れです、、、

つむママ

ここにもいますよー!
毎日、旦那の愚痴しかでてこないです。
いい所?ないですね笑

まだうちはお風呂入れてくれますけど、嫌々です。
自分が面倒くさいと今日は入れなくていいっしょ!
明日入れといて!ですからね。

うちも生後7ヶ月で動き回るようになってきてるので、目が離せないんですけど携帯でゲームしながらです。
中途半端に面倒みるならいなくて結構なんですけどね。

うちはゆくゆくは離婚する気がしますよ😅
今は私が我慢していろいろやってますけど、私が育児するのが当たり前になってますもん。
そんな旦那いなくてもやっていけますよ笑
でもいろいろ事情もあるし、金銭面もあるし、離婚もなかなか難しいですよね💦
お互い頑張りましょうね!